バビリム後半サブミッションをクリアして6枠をゲットせよ!

2015年01月14日

ヤギの一言

 え~前回のHum♂のTHIさんは完成(lv70到達)したので、ちょっと
仲間内でドヤってみたんですよ

 「LUK220のTHIが完成しました!」

 LUK3装備は正直、合成率低下の前に作成出来たので良かったと
思っている。今のステ3系装備は無理(合成素材が高すぎ

 ヤギ「え、ソロだとLUK関係ないですよ」

zanpai




 ヤギの話だと

 ・LUKはPTで一番高い人が参考にされる

 昔の難攻不落のファミコンゲーみたいに、攻略本があれば買って
やるのだがWizonには未だ不明点が多い

 例えばLUKだと

 ・PTの平均LUKが参考にされる
 ・PTで一番高いLUKの人が参考にされる
 ・トドメを指した人のLUKが参考にされる
 ・LUKが高いと箱が出やすくなる(これは間違いない)
 ・LUKが高いと高品質が出やすくなる

 以前、決戦デプス「穢」で高ラックと低ラックのTHIで試行していた人
の記事を思い出す。LUKが高いと「マスター品質」が出やすいという
試行結果が出たようだ。まぁ結論は

 「ツイッターで聞けば答えてくれるんじゃね?」

 運営がLUKについてもうちょっと教えてくれてもいい気がします。不明
すぎる

 他都市伝説

 ・チャンネルによって鍛錬率が違う(そんな馬鹿な
 ・チャンネルによってデカ箱率、ドロ率、マスター率が違う(そんな馬鹿な
 ・VITが高いと振る速度が速くなる(ラグなのかもしれない
 ・アプデ後や、ダンジョン導入直後は高品質なアイテムがでやすい

wo_20150104_224124

 正月休み中頑張ってNINを育てました、待望のSR24に到達(ド~ン

 ここまで凄く頑張った気がするけど、SR25とかこの時点で成ってる人は
凄いと思ったSP欲しいッス

wo_20150112_135533

 え~とですね「トラップカーニバル」なんですが、最大6個の罠が置けます。
その火力は

 恐らくWizon壱の瞬発力です、設置して踏ませる必要がありますが~

 私のTHIで被験体となった「バビリム前半にいるウサギ」ちゃんは
罠6発踏んだら即死しました。廃BISだってこのウサギを即死させる事は
出来ない?っと思いまふ

 ちょっと強くしすぎた?あ、上の画像の被験体は大失敗でした、週末の
お父さんばりに動いてくれませんでした


 しばらく動かしてなかったWizonツイッターもちょっと動かしてみた。
I-PHONEからのスロットプレミア画像置き場になっていたようだが

 連携サービスでBLOGにも楽に載せれるようだ。便利なもんだ


nakajima_kagura at 22:34│Comments(2)TrackBack(0) Wiz日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソロネット   2015年01月15日 06:20
あのPが言ってたLUKは関係ないとは
出るまでやるからってことだと思います。

ソロでスフィアを掘ってる人ならわかると思いますが
とどめの瞬間だけLUK装備に着替えると
後半第1決闘場の場合極端に悪いchを除いて
30分でスフィア8~15出ます

またLUK装備がないLとペアで行った場合
討伐スピードは上がっているのでスフィアもより出るのが
普通だと思いますがこちらも8~15程度

この点からLUKによるドロップ上昇は
討伐時のPTメンバーの平均LUKであると
言えるのはないでしょうか

疑問があったらTRのほうでお願いします
2. Posted by ゆず   2016年08月16日 20:49
おっちゃんなんかおもろいゲームないんかいな
12月まではウィズだけどなv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バビリム後半サブミッションをクリアして6枠をゲットせよ!